千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます!

約2分
嬉しいコメントをありがとうございます!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました!

(エキテンより一部抜粋)

1年ちょっと前から通っています。サロンでの定期的な施術とオリジナルシャンプー、トリートメントの使用で髪が良い状態になりました。梅雨に「髪がツヤツヤだね」と人から言われたのは今年が初めてです。
衛生対策にも力をいれているので安心して通うことができます。シャンプーから仕上げまで、一人の美容師さんが担当してくださり施術もスムーズで良いと思います。
クレジットカードが使えるようになれば☆5です。

いつもご来店ありがとうございます😊

最初の頃はダメージや気になる部分がありましたが、今では根元から毛先まで本当にキレイな髪になりましたね✨
梅雨の時期に周りの方からも髪を褒められるようになったと伺い、私たちも嬉しいです♪

定期的にご来店いただくことに加えて、ご自宅でのケアをしっかりと実践してくださっているおかげで、ご来店の度に髪の質感が変わってきて、先日も施術前からキレイな状態でした✨

季節によってお悩みが変わりやすい髪質ですので、その時期に合わせたプログラムのご提案をさせていただきますね!
決済方法についても、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付