千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます!

約2分
嬉しいコメントをありがとうございます!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました

(エキテンより一部抜粋)

50歳を過ぎて劣化(白髪、うねり、髪が細くなり減っていく…)していく髪をどうにかしたくて通い始めました。定期的なカラーやつやつやエステなどの髪質改善プログラムと、オリジナルシャンプー、トリートメントなどのおかげで数ヶ月で髪に自信が持てるようになってきました。現在は通い始めて4年位経つでしょうか…20代の頃の髪よりきれいかも?と感じています。
最近、髪肌エッセンスが新発売されたのですが、よくあるジェルやクリームなどと違う使い心地で、髪が自然にまとまります。髪も手も全然べたつかず、気に入っています。
スタッフの皆さまも優しくて丁寧にお仕事してくださいますし、感染対策もバッチリで、信頼して通うことができています!

嬉しいコメントをありがとうございます😊
初回ご来店時は気になる部分がいくつもありましたが、今では本当にツヤツヤな美髪になりましたね!
20代の頃よりキレイかも、と感じていただけて、私たちも嬉しいです♪

オノフでの施術のだけでなく、ホームケアも継続してくださるのでずっとキレイが長続きしていますね。
髪肌エッセンスもお悩み解決にお役立ちしているようで良かったです✨
他には無い特殊なアイテムですので、お伝えしたように使って毎日のお手入れを楽しんでください♪

感染症対策やスタッフについても信頼してお任せいただきありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付