千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

パサパサで浮いてた髪が、浮かなくなった!

約4分
パサパサで浮いてた髪が、浮かなくなった!
パサパサしっとりサラサラに!
浮くいつでもまとまる
ダメージ髪も頭皮も安心・健康

白髪は気になるけど、パサパサも気になる。

 

白髪が気になり、定期的に白髪染めをされているK様。

白髪染めをするようになってから髪のツヤがなくなり、髪も細くなったような気がする…。

クセもあるため、広がるのが気になりオイルをたくさん付けても毛先はパサパサボソボソ

雨の日は爆発したみたいになってしまう

でも髪は下ろしていたい。

とお悩みでした。

 

 

 

K様のお悩みとなりたい髪は

 

▪️傷んでるのが気になる髪を健康にしたい。

 

▪️白髪染めは絶対に必要でも髪や地肌に優しく染めたい。

 

▪️ツヤがないツヤツヤにしたい。

 

▪️毛先がパサパサして浮いているので落ち着かせたいしっとりサラサラでまとまりたい。

 

▪️自然なふんわり感は好き。

 

▪️髪を健康にしたい。

 

でした。

 

パサパサして浮いてくるのは

内側をたくさん削いで軽くしてあったため、空気が入って乾燥して浮いてしまっていました。

カットは必要なところ以外はなるべく削がないようにして毛先に重さと厚みを作っていきます。

髪質のお悩みの改善には、お家でのホームケアが大切です。

オノフの髪質改善専用シャンプーの泡パックで水分補給をし、染める時はオノフのオリジナル天然成分たっぷりの髪質改善専用「髪体力向上プログラム」で髪にも頭皮にも優しく白髪を染めながら髪を健康にしていきます。

 

今までと同じペースで白髪染めをしていますが、オノフで染めるようになってからキレイになっているのがわかりますね(^-^)

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

髪のパサつきが気になっていたK様ですが、今では「今、美容室帰り」と思うくらい、ご来店時も髪がツヤツヤまとまっています😊

 

なんと夜 髪を乾かして、朝はブラシでとかしただけ!

 

 

 

髪が健康になると、髪のお悩みのほとんどが改善されるので忙しい朝も時短になり、出勤前にアクセサリーを選ぶ余裕ができますね😊

 

毎日笑顔で暮らしたいそう感じたらいつでも髪のお悩みをご相談ください(^-^)

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| エグータム正規取扱店 | 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付