千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます😊

約2分

先日ご来店くださったお客様から、嬉しいコメントをいただきました!

(エキテンより一部抜粋)

こちらに通うようになって2年近く経ちますが、髪質が良くなり、扱いやすくなりました。
サロンでは髪に良いものを厳選して使用していて、
毎回とても丁寧な施術をしてくださいます。年齢を重ねても美しい髪を維持したい方、本物を求めている方にはぴったりのお店です。

いつもご来店ありがとうございます😌
はじめの頃と比べて、本当にキレイな髪になりましたね✨
ヘアエステをするごとに少しずつ髪の状態が変わってきて、扱いやすさも感じていただけるようになり、私たちも嬉しいです😊

オノフのホームケアも続けてくださり、ありがとうございます。
艶髪をキープできているのは、ご自宅でしっかりお手入れを頑張っていただけるおかげです♪

これからもご期待にお応えできるよう、研究を続けて参ります💪

また次回、扱いやすくするためのご提案をさせていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付