千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます!

約2分
嬉しいコメントをありがとうございます!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました!

(エキテンより一部抜粋)

いつもお世話になっています。

過去カラーやパーマ時に良く目にしみることがあったのですが、オノフではしみることもなく、いつもストレスなく通っています。

髪に良いものを使っているだけあり、いつも帰る時に

は髪がツヤツヤでテンションが上がりますし、カラーもキレイなまま長持ちし、痛みも少なく感じます。

髪を大切にしたい方におすすめです!

先日はご来店ありがとうございました😊

オノフにお越しいただくようになってからストレスなく施術を受けていただけているご様子で安堵いたしました。
お肌にやさしく、低刺激な薬剤の調合で美髪を保つためのいろいろなご提案させていただいております✨

今後ますますお忙しく過ごされることと思います。次回ご来店の際には、少しでも髪のお手入れが時短になるようなヘアスタイルをご用意してお待ちしております💇ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

いつもオノフまで足を運んでくださりありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付