千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

『諦めなくて良かったです!!』と言っていただけ嬉しいです!

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
パサパサツヤツヤ
うねりまとまる
柔らかいハリコシ

クセがまとまらず、自分ではどうしようもない・・・。

との事でご来店されたW様!

まずは、初回ご来店時のお写真と、ツヤツヤで扱いやすくなった後のお写真をご覧ください
⇓⇓⇓

※左は初回来店時のbeforeのお写真・・・。
右は約2年後のafterです

ボサボサだった髪がツヤツヤに
トップがペタっとするのが気になっていましたが、
今ではハリコシも出て、一本一本がしっかりしています
手触りも柔らかくて気持ちよく、まわりからも羨ましがられるようになりました

状態が良くなるとお手入れ簡単
乾かすだけでバランスの良いカタチになって、
時短になるので朝の時間に余裕が出ますね

元々のお悩みは・・・。

①くせ毛がチリチリしてまとまらない⇒広がる
②ダメージで手触りガサガサ⇒指通りが悪い
③トップやつむじも気になる⇒透ける
④カラーしてもすぐ色落ちする⇒パサパサ
⑤髪のツヤが出ない


初回は、髪と地肌の負担が少なく髪体力もアップさせる、
W様専用の特別な調合で、明るくなりすぎた髪色を落ち着けてキレイにしていきました

①水分不足とダメージでパサパサ、バリバリでしたので、まずは、しっかりたっぷり水分補給

②髪体力をアップさせる特別なモノを髪の毛に浸透
水分補給

髪にも頭皮にも優しい専用のお色を使い、
髪に潤いを与え、
ハリコシもアップします

※おひとりおひとり違います

髪質改善専用カラー


④さらに、パサパサな乾燥部やクセで収まりが悪い所のみ特別な
特殊カットで、
収まりやすいように綺麗に取り除き
&再現性の高いスタイルへ調整

⑤ホームケア剤の見直し&良くないホームケア方法を修正

上記の5点セットで、回を重ねるごとにどんどん髪質が変わっていきます

 

それでは、T様の変化をご覧ください

3回目のご来店時です。

↑↑↑
こちらは施術前の状態ですが、初回ご来店時の状態と比べて、別人のように髪のまとまりが良くなっていますね
※前回うねりや広がりが気になる所をツヤツヤにして扱いやすくしていきました

5回目のご来店時です。

↑↑↑
今までクセで広がるので、伸ばせなかったのですが、少し伸ばせるようになりました
この時点で、W様ご本人にも、髪質が変わったと感じていただけていました

 

湿気のある時期でも

↑↑↑
こちらも施術前の状態です。
もう細かいチリチリは出てこなくなり、トップもフワッとしています

 

髪体力がどんどんアップして、扱いやすくなった結果です

⇓⇓⇓

髪の毛がしっかりして厚みが出たので、ボブスタイルも出来るようになりました

お悩みが解消されたので、軽いスタイルも出来るように

毛先を軽くしても、ヒョロヒョロにならず

手触りは根元から毛先までツルツル

夕方ふと鏡を見てもずっとツヤツヤ

仕上げは手ぐしで乾かしただけで、ブラシやアイロンいらず!!

※フラッシュ無しの自然光で撮影しています

「最初と全然違いますよね!!ほとんど諦めていたけど、信じて通っていてよかったです!!」とw様♪

本当に変わりましたね

引き続き、お手入れホームケアを宜しくお願い致します

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

X(旧:Twitterはこちら)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付