千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ハリコシが出て、健康な髪に!!

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
パサパサみずみずしい
広がり収まる
ペタンコハリコシ

髪色・髪体力向上プログラムで定期的にご来店のT様です。

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 ⇓⇓⇓

「今までは、乾燥していたので、ひっかかったり指通りも悪かったのですが、今は髪の毛が元気になり、乾かすだけで簡単にツヤが出て、しっとりみずみずしい髪の毛になりました」とのこと。
髪の毛が良くなると、乾かす時間が短縮したり、お手入れが楽になり、忙しい朝の時間に余裕が出来て、優雅な時間を過ごせますね

そして、今まで出来なかったスタイルにも挑戦できるようになります

※この時は、ただ乾かしてきただけでした
BEFOREなのにキレイですね

 

O様の初回のお悩みは・・・

①まとまらない、絡まる。
②毛先のパサパサが気になる
③ハリコシを出してトップがフンワリしたい
+白ちゃんが生えてきて気になる

 

原因は・・・。 

①乾燥&ヘアケア剤による水分不足
②髪の毛がたくさん梳かれている

③オイルなどの余分な成分によりペタッとしている。

 

 

初回来店時はこのような感じでした・・・。
初回来店時の画像です。(後ろ)

初回来店時の画像です。(斜め後ろ)

でパサパサです

O様専用プログラムの施術例

1、まずは、髪の毛に付いた余分なコーティング剤等を落とし、その後にしっかりと水分補給。

2、オノフオリジナルの髪体力をアップさせる特別なモノを髪の毛に浸透
3、髪にも頭皮にも優しい専用カラーでハリコシアップ
4、さらに、乾燥部やクセで収まりが悪い所のみ特別な方法で、収まりやすいように綺麗に取り去りました

そして、
毎日のヘアケア方法とホームケア剤を見直して頂き、水分補給をしながらキューティクルを整えていきました。

 

特にうねりの気になる所には、特別な施術をしていきました!!
⇓⇓⇓
表面・顔周りツヤツヤプログラム

 

ホームケア方法、ヘアケア剤を見直して頂き、しっかりお手入れして頂いたお陰で、
2回目のAFTERには、ここまで綺麗になりました

2回目来店時の画像です。(斜め後ろ)
3回目には思い切ってここまでバッサリボブに

※この時点で、良くない所は無くなり、髪質も改善され、
元々のお悩みは解消されてかなり扱いやすくなっていました。

ここからはO様の色々なスタイルをご覧ください

さらに、その後ここまでスッキリなスタイルに

トップはフワッとして、ツヤツヤでみずみずしいです
髪がキレイになると色々なスタイルに挑戦してみたくなりますね

      ⇓⇓⇓
短いスタイルを楽しんだので、これからまた少しづつ伸ばして行く事に
ただ我慢して伸ばすのではなく、前髪を短くしたり、軽くしたり、毛先の色を明るめにしたり、
毎回少しづつ変えて、楽しみながら伸ばしています。
    ⇓⇓⇓
    ⇓⇓⇓
    ⇓⇓⇓
ちなみに、ただドライヤーで、さっと乾かしただけです。
※ブロー、アイロンなどはしていません
少しづつ伸びてきていますそして、最新の状態がこちらです
初回      ⇓⇓⇓最新

 

ハリコシ、厚みのある、健康的な髪の毛になりました
初回とはぜんぜん違いますね

今後新しい色々なスタイルをご提案させて頂きます

変化を楽しみましょう

引き続きホームケアも宜しくお願い致します

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付