千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

BEFOREもキレイってイイですよね!!

約3分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
モワモワツルツル
パサパサツヤツヤ
ひょろひょろハリコシ

髪色・髪体力向上プログラムで定期的にご来店のN様です。
     ⇓⇓⇓
   詳しくはこちら


今回のafterです!!

とても良い状態をキープしています

秘密は•••

①しっかり、たっぷり水分補給。
水分補給

②髪体力をアップさせる特別なモノを髪の毛に浸透
③特別な配合の髪質感改善専用カラー

髪質改善専用カラー

※こちらは一例です。
④特殊カットで良くない所のみを取り除く
⑤更に、お家でのケアをしっかりして頂くことで、水分が定期的に補給されて、常に扱いやすい髪になります

ちなみに今回のBEFOREはこちらです
    ⇓⇓⇓

ご来店時も、キレイでした

beforeもキレイということは、
つまりいつでも、常にキレイという事ですね

 

今では、ハリコシがありツヤツヤで健康的な髪質になっていますが、

初回ご来店時は色々なお悩みを抱えていました

 

それでは、初回来店時のbeforeのお写真をどうぞ・・・。

N様が当時、特に気になっていたお悩みは・・・。

①全体的なモワモワ
うねりがひっかかる
③ハリコシが欲しい
④ツヤが無い
⑤白ちゃんが気になる

初回 BEFORE


    ⇓⇓⇓
最新 AFTER

沢山あったお悩みが解消されやすくなりましたね

 

髪の毛の状態が良くなった事により・・・。

『以前は出かけるまでにブローしたりして色々時間がかかっていましたが、
今は朝起きて、軽く手ぐしで梳かすくらいで大丈夫になりました』とのこと

朝の時間が余裕のある良い時間に変わりますね

 

 

最近では、色々なスタイルを楽しんでいます
※状態が良いので、色々なスタイルを楽しめるようになりました

今後も色々ご提案させて頂きます!!
これからもどんどん新しいスタイルに挑戦していきましょう

引き続き、ホームケアも宜しくお願い致します

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・ヘアサロン・美容院!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は 03-3230-0252

営業時間……10:00〜18:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店|最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付