千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

髪体力向上プログラムでおろせるようになりました!!

約3分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
ゴワゴワツルツル
パサパサツヤツヤ
広がる収まる

4週間ペースでご来店頂いていますO様です。
(髪体力向上プログラム)

初来店時(2020年の4月)BEFOREの状態はこちら

↓↓↓

度重なる強いアルカリカラー&デジタルパーマにより毛先は硬くなり、バリバリな状態

基本的にまとまらないのでいつも縛って結んでいらっしゃるとの事です。

お悩み
①表面が短かったり、中の髪の毛が梳かれて広がりやすい
②指通りが悪い

目標はおろせるようにしていきたい&手触りを良くしたい&長さはキープしたい

 

①まずは、しっかり水分補給。
水分補給

②髪体力をアップさせる特別なモノを髪の毛に浸透

③髪体力向上&髪質改善専用カラー。

髪質改善専用カラー

④特殊カットで良くない所のみを取り除く。
※短い所を伸ばしてカタチを整えて行きます。

 

3回目BEFOREです。(2020年6月)
3回目BEFORE(2020年4月)    ⇓⇓⇓

4回目BEFORE(2020年6月)4回目BEFORE

少しづつですが広がりが収まってきています
⇓⇓⇓
5回目BEFORE(2020年7月)※4回目の時に特殊技術で表面だけツヤツヤにしました

まとめていたところにクセがついていますが、かなりツヤがありますね
パサパサ、モワモワが減っています

7回目AFTER(2020年9月)にはここまでキレイに伸ばせました
指で挟んで引っ張りながら乾かすだけで、ツヤが出るようになりました。(ブラシなし)
手触りも柔らかくなって来ました
⇓⇓⇓

そして、毛先がまとまるように動きをつけました


髪質が改善されると、今まで出来なかったスタイルに挑戦出来るようになり色々楽しめるようになります

そして最新の状態がこちら


キレイに伸ばせています

以前はまとまらないのでいつも縛って結んでいましたが、

最近では、おろす時が多くなっているそうです

そして、全体的に扱いやすくなって、かなり時間短縮になっていますとのこと

時間が早くなり余裕が出来ると、ゆったりとした朝の時間が過ごせますね

これからも色々楽しんで行きましょう
O様引き続きお手入れお願いします

 
髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付