千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

オノフなら、白ちゃんをカバーしながら綺麗なスーパーロングになれます!!

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
ロングスーパーロング
パサパサBEFOREもキレイ
ダメージレス明るい白髪染め

カラーエステ

髪体力向上カラーエステ

髪体力向上プログラム
(約2ヶ月サイクル)でご来店頂いています、
K様です

まずは、初回来店時(2017年2月)のBEFOREから・・・。                                   初回来店時の画像です。

お悩み
①他店でのアルカリカラーによるダメージでパサパサ・・・。
②コーティング剤やオイル、強いシャンプー剤で乾燥する

ご要望
③明るめのお色が良い(白ちゃんも染めたい)
④長さは切りたくなく、むしろ伸ばしていきたい
※できればみずみずしく、厚みも欲しい

 

①水分補給&マイナスイオン補給
②ホームケア剤を変えて、正しいホームケアを実行
③根元は髪質に合わせた優しいカラーで明るくし、毛先はオノフオリジナル髪質改善専用カラーで、優しくトリートメントをしながらお色を入れる
④乾燥やダメージ部をカットしつつ、更に特殊カットで収まりの良くない髪の毛をしっかり取り除く

2回目(2017年4月)
2回目の画像です。根元はツヤがありますね中間~毛先はまだパサパサで乾燥気味です・・・。
(毛先はまだヒョロヒョロしています)

3回目(2017年6月)3回目の画像です。長さをキープしたいので、毛先は特にしっかり保湿中間辺りまで厚みが出てきています。

5回目(2017年10月)5回目の画像です。全体的に潤ってきて、毛先にもツヤが出始めています。


更に約1年経過時がこちら
(2019年9月)

髪質改善されて、みずみずしく、とてもキレイになりましたね

 

2020年5月のAFTERです。
良い状態をキープしています!!

ジャン
最新の画像です。

更に伸びて、しかも、毛先にも厚みがあるツヤツヤスーパーロングですね

同じロングでも、

印象が全然違いますね、完全に別人です
この長さでここまでツヤツヤの方はなかなかいらっしゃらないです

2020年7月、
髪体力を向上しながら明るく
夏仕様にしてみました

長さは順調に長くなっております

腰は完全に超えましたね

2020年9月は毛先を更に明るくして、
を入れました


そして、2021年9月のBEFOREがこちらです
特に何もしていない状態とのこと(ブロー、アイロンなど)

 

髪体力を向上したり、
毛先をオノフオリジナルの特別なモノでケアしているので、
BEFOREもツヤツヤになっていますね


こちらがafterです

毛先の厚みもより出てきています
※髪の毛が以前よりもしっかりして強くなりましたが、
長すぎて髪の毛の上に座ってしまう事もあるそうです・・・。

K様、強く厚みは出ましたが、気を付けてくださいね

そして、最新の状態がこちら

以前より更に全体的に明るいお色にしているので、本当ならパサつきなど出やすいはずですが、
綺麗なツヤツヤをキープしています

これだけ長くして、かなり明るくしても大丈夫なのは、髪体力向上プログラムのおかげですね

最近では『ハリコシがより出て、一本一本しっかりしてより一層扱いやすくなっている』とのこと
ここまでキレイで長いと、ヘアケアの事を聞かれ羨ましがられたり、見られることも多いそうです

これからも色々楽しんで行きましょう
K様、引き続きお手入れお願い致します

Before→Afterのお写真で作った動画です

よろしければこちらの動画ご覧ください
※大きい音が出るかも知れませんので、ご注意ください
画質は720p以上でご覧ください

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付