ロングヘアの方がクセが落ち着くと思っていました
先日髪体力向上プログラムでご来店のA様。
初回ご来店時の状態がこちら↓
私の髪、こんなにクセ毛じゃなかったはずなんだけど…広がってまとまらないからなんとかしたいです😢 カラーしてもすぐに明るくなっちゃうし…
そんなA様も、ご来店頂くようになってからはオノフでのケアと合わせてご自宅でのお手入れ方法も習得されて、クセ毛が扱いやすくなり…
ロングヘアから少しずつショートスタイルにイメージチェンジを楽しんでいただいています♪
それでは今回までの変化をご覧ください↓
↓
↓
↓
↓
↑最後はヘアエステ施術後、ドライヤーで乾かして仕上げた状態です✨
最近は髪が伸びてもまとまっていて、お手入れが楽になりました♪自分では特別なことを何もしていないけど、オノフに来るたびに広がりも収まって行くし、髪型にもこだわってくれるし、助かっています
と嬉しいお言葉をいただきました✨
その後、キレイな状態のまま再度ロングヘアに挑戦中です♪
ツヤツヤな髪で、周りの人からも何やってるの?と聞かれるようになったA様。
髪がキレイだと、みんなの憧れの的ですね😊
A様、ありがとうございました!
オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。
東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。
ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。
お電話は
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)