千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

広がりさえしなければ良いと思っていました。

約3分

まさかこんなに変わるとは!!

 

いつも髪体力向上プログラムでご来店くださっているS様。

 

お仕事で髪を結ぶため、少しでも生え際に白髪が見えると気になって、毎週2時間以上かけて自分でヘナを使って染めていました。

 

髪の量も多くクセもあり広がるので、今までにストレートパーマも縮毛矯正も何度もかけたが思う通りになったことがない。

なんとかしたくてオイルやトリートメントをたっぷりつけたり、色々模索されていたそうです。

 

「とにかく広がりさえしなければ なんでも良いです。

でも本当は髪を綺麗におろせたらとにかく髪をキレイにしたいです!」とオノフにご来店くださいました。

 

まずは乾燥しきっている髪に水分を入れるためにオイルやコーティング剤を取り除いていきます。

 

お家でのホームケアはオノフの髪質改善専用シャンプーで泡パック、

染める時はS様の髪の状態に合わせて計画を立てた「髪体力向上プログラム」をしていきます!

 

すると、白髪を染めながら髪の水分補給をしてコンディションがどんどん整っていきます。

 

1年でこんなに変わる!

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

Beforeのお写真でブローはしていませんが、数ヶ月でツヤが全然違うのがわかりますね!

 

髪に水分が入るとこんなに変わります!

 

S様の毎日の泡パックのおかげで色落ちもなくなり、うねり、広がりも落ち着いた状態をキープできています(^-^)

 

 

最初は「広がりさえしなければ何でもいいです」と仰っていたS様。

 

今では「娘にね、前は結んだ尻尾もバクハツしてクシャッとしてたけど、今の尻尾はツヤツヤしてて可愛いね♪って言われたの(^-^)

 

と嬉しそうでした

 

現在 S様は目標のヘアスタイルに向かってさらに進化中です

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

 

 

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| エグータム正規取扱店|最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付