千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

いつもご来店いただいているお客様より、嬉しいコメント頂きました!

約3分

悩んでいたことを忘れるほど、艶髪であることが当たり前になってしまった…!!

(エキテンより一部抜粋)

「悩んでいたことを忘れてしまいました💓」こちらの美容院を知ったのは2年ほど前になります。年齢と共に髪が細くなり、うねり癖やパサつきが気になり何年も悩みを抱えていました。偶然お店の前を通り、こちらの存在を知ったのですが、何年も悩んでいたのですがるような思いと、そんな簡単には満足することはないだろうと半信半疑でした。また、元来のズボラさもあり、美容院でケアしていただいてから数日程度の満足感だろうと思っていました。
通い始めて、1年半以上が過ぎたところですが、髪にはハリや艶も出てきましたし、うねりも大分改善されてきました。
ズボラな私でも手軽にセットできるようにカットしていただいたり、カラーの調合などもその都度、細やかに相談に応じてくださいますので、今となっては大変満足しています。
『こちらに来られた時の悩みも随分と減りましたね💓』との会話では、自分が何で悩んでいたのかさえ、すぐには思い出せないくらい扱い易い良い状態でした。
これからの梅雨時の悩みもまた出現しそうですが、髪の状態を見て貰いながら、これからもお世話になっていこうと思っています。

 

いつもご来店くださりありがとうございます!

初回のご来店時、1番気にされていた、後ろのうねりはかなりおさまって、扱いやすくなっていますね!
以前はクセで落ち着かなかった前髪も、一本一本の髪がしっかりして、ツヤが出てきました✨
ズボラとおっしゃられていますが、日々のお手入れを守って続けてくださっているからこそ、結果として出ているのだと思います!
いつも頑張ってお手入れしてくださり、ありがとうございます😊

これからも簡単でラクに美しい毎日を過ごしていただけるよう、私どもの技術もレベルアップさせて参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

表面・顔周りツヤツヤプログラム

 

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付