千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます!

約3分

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました!

 

(エキテンより一部抜粋)

 

 

2、3年通ってます!
まとまりがなく何で洗っても何をつけても広がるボサボサの髪にずっと悩まされていました。
髪を変えるには整髪料を何もつけないことというのに最初は不安でしたが、今では軽くとかしただけで外に出られるくらいに髪が綺麗になりました!

お店の雰囲気もとてもよく
指名はできませんがスタッフの皆さん感じがいいです。

スタッフさんも少人数で、他のお客様も限られた人数なので落ち着けます。お値段は高めですが最初から最後まで同じ方が施術してくださるし、サロンにありがちな想定していなかったトリートメントを勧められたりなどもないので安心して通えます!

 

 

いつもご来店くださりありがとうございます。

初めの頃と比べて格段にキレイにまとまるようになりましたね!
何もスタイリング剤をつけずに、とかしただけでお出掛けできる様になり、私たちもとても嬉しく思います!

ホームケアを丁寧にして頂いているお陰で、確実に髪が良くなっています。
これからも更にキレイなロングヘアをキープしていただけるよう、私共も技術を磨いて参ります!

座り心地の良い椅子や、タブレットの雑誌など、心地よく過ごしていただけるよう、サービス面も充実させて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした。

 

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

 

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

 

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付