千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ウネウネがツヤツヤに!

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
うねりサラサラ
白髪染め白髪が目立たない
パサパサツヤツヤ

 

ツヤツヤエステからのカラーエステ!

 

 

O様はいつもお顔周りのクセがウネウネするのが気になっていました。

パサパサ

 

まずはオノフオリジナルの「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」で、トリートメントをしながら髪のクセを改善すること数回。

 

髪にツヤが出て、キレイにまとまるようになりました☆

 

艶

今回はカラーエステでご来店です。

 

多少白髪はあるものの、全体的に明るくしたいとのことでした。

 

明るいカラーにするということは薄い色をのせるということになります。

 

白髪の白いところに薄い色載せるので白髪はしっかり染まりませんが、全体的に明るい色になるので、根元が伸びたときには白髪は気になりにくいです。

 

O様は白髪はしっかり染まらなくていいけど明るくしたい。とのことでしたので、「髪体力向上ヘアエステ」で、明るい色にしてもダメージが出ないカラーをしていきます!

前回のカットでスタイルチェンジをした際にまとまりやすく、ハネないように毛先に厚みがあるカットにしたのでとても扱いやすかった!とのことで、今回はヘアスタイルは整えるくらいにしました。

 

「髪を綺麗にする」ためには、髪のコンディションを整えることが1番なので、お家でのホームケアは大切です。

 

O様もオノフの髪質改善専用シャンプーで泡パックと髪質改善専用トリートメントで髪の土台作りをしている最中です(^_^)

 

そして染める時はオノフの髪質改善専用のカラーで髪の水分補給をしてコンディションを整えていくと…

 

O様の変化をご覧ください↓

 

変化

ツヤツヤ

キラキラ

 

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

今回もブラシを使ったブローしていません。手で乾かしただけなので、自分で乾かしても同じ仕上がりになります(^-^)

 

 

ツヤが全然違うのがわかりますね!

髪に水分が入るとここまで見た目が違います!もちろん手触りも しっとりサラサラ、落ち着いています☆

 

O様の日々の泡パックのおかげでだいぶ髪のコンディションが整ってきました。

髪が綺麗になると ますますヘアケアするのが楽しくなりますね(^_^)

 

これから乾燥する季節。

静電気や乾燥によるひっかかりで切れ毛になりやすくなります。

オノフのシャンプーの泡パックの後、オノフのトリートメントは流さずタオルドライしてから乾かすとしっとり感が増すので、冬の間もパチパチ静電気知らずでいられます☆

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付