千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

キレイな髪質を手に入れました!!

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
パサパサツヤツヤ
モワモワツルツル
ゴワゴワサラサラ

扱いにくい髪をキレイな髪にしたい

というご希望でご来店された、D様!

まずは、初回ご来店時のお写真と、ツヤツヤのロングヘアになった時のお写真をご覧ください
⇓⇓⇓

※左は初回来店時のbeforeのお写真・・・。
右は約1年後のafterです

キレイにお色が入り、ツヤツヤに
しかも、お手入れ簡単、乾かすだけでサラサラに!!
手触りも柔らかくて気持ちよく、まわりからも羨ましがられるツヤ髪に
状態が良くなると、乾く時間も短くなるので、時短になって朝の時間に余裕が出ますね

 

初回来店時にD様が特に気になっていたところは。

①扱いにくくまとまらない!!
②ツヤが無い&ハリが無い
③色持ちが悪くすぐ明るくなってしまう…
④キレイにしながら伸ばしたい

とのことでした・・・。

 

定期的に髪色・髪体力向上プログラムでご来店頂いています!!

うねりや広がりが気になる所を時々ツヤツヤにして扱いやすくしていきました

※初回は髪色・髪体力向上プログラムを施術しました

①水分不足とダメージでパサパサ、バリバリでしたので、まずは、しっかりたっぷり水分補給

②髪体力をアップさせる特別なモノを髪の毛に浸透
水分補給

髪にも頭皮にも優しい専用のお色を使い、
髪に潤いを与え、
ハリコシもアップします

※おひとりおひとり違います

髪質改善専用カラー


④さらに、乾燥部やクセで収まりが悪い所のみ特別な
特殊カットで、
収まりやすいように綺麗に取り去り
&再現性の高いスタイルへ調整

⑤ホームケア剤の見直し&良くないホームケア方法を修正

 

それでは、T様の変化をご覧ください

初回のBEFORE。

⇓⇓⇓

2回目のBEFORE(※前回は髪色・髪体力向上プログラム)

まとまりやすくなり、お色の持ちも良くなりました

⇓⇓⇓

3回目のBEFORE

(※前回は表面•顔周りツヤツヤプログラム)

自然な柔らかさが出て、まとまりと艶が出てきました

⇓⇓⇓

4回目のBEFORE

(※前回は髪色・髪体力向上プログラム)

オノフの特別なお色で、色持ちも、収まりも良くなってきてツヤも出ています♪

 

そして、

5回目の髪色・髪体力向上プログラムのAfterがこちら

※しっかりトーンダウン


そして、髪の毛がとても綺麗になって、ロングスタイルを充分楽しんだので、
最近結べる長さを残したボブにスタイルチェンジしました

 


髪の毛が良くなり、今まで出来なかった新しいスタイルに挑戦出来ましたね

更に変化していきます・・・。

ジャン


スッキリさっぱりショートスタイルに

そして今回の仕上がりがこちら・・・。

ジャジャン
ツヤツヤ外ハネスタイルです


今まで出来なかった色々なヘアスタイルに挑戦中です
周りのお友達などからも好評との事で、
私達も嬉しいです

これから更に色々なスタイルを楽しんで行きましょう

引き続きホームケアも宜しくお願い致します。

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

X(旧:Twitterはこちら)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付