千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

髪をおろせるようになるなんて!

約4分
髪をおろせるようになるなんて!

くせ毛で広がるし、白ちゃんも気になって頻繁にカラーするし、毛先はパサパサ……どうしたら良いかわからない!😨

こんなお悩みでご来店のS様。

初回ご来店時のお写真はこちらです。

根元から大きくうねるクセがあり、髪の量もしっかりあるため、どうしても広がってしまいます😣

(1つに結んでいたので、結んだ跡がついています。)

S様はお肌が弱く、シャンプーやトリートメントも、使えるものが限られます。

その上、カラーリングのお薬もお肌に合わなかったりと、痒いのを我慢して染めていたり……お悩みは尽きません😞

まずは……

① お肌に合うホームケアをご提案させていただきます。 (今ご使用のものがお肌に合っていれば、無理に変えなくても大丈夫です。)

② お肌に合うお薬で染める

③ クセを抑えて扱いやすくする、形状記憶のトリートメント

④ 乾かし方など、普段のお手入れの確認

これらを順番に、行っていきます!

 

②についてですが、オノフでは、カラーをご希望の方にはカウンセリング時にパッチテストをさせていただいております。

オノフのパッチテストについてはコチラです

髪とお肌に合うお薬で、髪にも優しく、大切なお肌に痒みなど出ないように染めたいからです。

S様の場合も、初回のカウンセリング時にパッチテストをし、いくつかアレルギー反応の出なかった調合で、染めさせていただきました

3回目のご来店時のお写真が、こちらです!

「表面・顔周りツヤツヤプログラム」もしているので、かなりまとまりがよくなって、初回とは全然違うツヤが出ていますね

(今回も髪を結んでいた跡がついています。)

毛先はまだ以前のダメージがあり、パサついたところをカットしながら、キレイにしていきます。

オノフに通っていただいてほぼ10回目、10ヶ月が過ぎようとした頃…

こちらは施術後のお写真です

根本から毛先まで、ツヤツヤついつい触ってしまいたくなる美髪になっています!!

これでもまだ、毛先にはオノフにご来店される前の髪が残っており、写真では分かりませんが少し固さがあります。

毛先まで柔らかくなった現在の髪は…

こちらは最新のS様の美髪です!

(写真はフラッシュ無しの自然光で撮っています。)

毛先まで柔らかく、しっとりとまとまり、最近では形状記憶のメニューさえも必要ないくらい、髪質が良くなっています。

〜S様からのコメント〜

「今までの人生の中で、今が1番髪がキレイ!

結んだ毛先を娘が触って、柔らかくていいねぇ〜って言われました♪

髪をおろしても広がらないから、下ろせるようになって嬉しい!」

人生で1番って、とても嬉しいですね…

それと、顔周りの毛先が、顔に当たってもチクチクしなくなって、顔や首が痒くなくなったそうです

髪が変わると、良いこと沢山ですね

これからも髪にもお肌にも優しく染めながら、ツヤツヤの髪で色んなヘアスタイルを楽しみましょう♡

ありがとうございました

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木でした😊

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付