千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

お客様より嬉しいコメントをいただきました!

約2分
お客様より嬉しいコメントをいただきました!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました

(google のクチコミより一部抜粋)

いつも髪の悩みに真摯に向き合ってくれます。
昔から強い癖毛とパサパサの髪に悩んできましたが、こちらでのカットとトリートメントに通ってからかなり落ち着きました。(お店のシャンプー類も使っています)
悩みだった自分の髪をウェーブヘアとして楽しめています!

嬉しいコメントをありがとうございます😊
今回の施術でとてもキレイなウェーブヘアが復活しましたね✨
オノフのホームケアも続けてくださり、ありがとうございます。
キレイな髪を保てているのはご多忙な中でもご自宅でのお手入れをきちんと頑張っていただけるおかげです。

これからも美髪を保ちながらヘアケアを楽しんでいただけるようなご提案をさせていただきます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付