千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

安全に染めたい。

約3分
Slide Image
Slide Image
アレルギーパッチテストをしてからなので安心
ハネるハネないようになる
ブロー必要ありません。

お肌が弱くて…

 

お肌が弱く、アレルギーがあるため使えるカラーのお薬が限られているS様。

今まで染めていたお薬にもアレルギーが出てしまい、半年以上白髪染めを我慢していらっしゃいました。

分け目のあたりや顔の周りには白髪は多いのですが、まだグレイヘアにするには早すぎます。

少しでも安心して、安全に染められるものを探してオノフにご来店くださいました。

さらに最近体質が変わったのか、昔はなかったクセが出てきてブローをしてもハネてしまうようになってしまったそうです。

 

Before↓

 

▪️白髪は染まってて欲しい。

▪️ツヤがなくなった。

▪️昔はなかったクセが出てきて、朝ブローしても会社に着いた時にはハネていて、もう直らない。

▪️縮毛矯正やストレートパーマを勧められるが、薬剤が肌に着くのが怖いし、ペチャンコになりそうで嫌。

▪️安全に白髪を染めて、ふんわりツヤツヤでまとまる髪にしたい。

とお悩みでした。

Before ↓

白髪染めもしたいけど、変なくせが出てきた

 

これらのお悩みを改善するために、まず何種類かのカラーのパッチテストをしました。

その中でアレルギー反応が出なかった天然のものを使って白髪染めをしていきます。

染める時もたっぷり水分補給をしながら、お薬が地肌に付かないようにギリギリで塗っていきます。

すると

気になっていた白髪も染まり、髪の内部にしっかりと水分が入ったので、ブローなしでもツヤが出て、ふんわりしました!

ブローなしなので、自分で乾かしても同じ仕上がりになります(^-^)

Before →After

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

オノフの天然成分たっぷりのカラーで、白髪も染まって、ふんわりツヤツヤ&お手入れ簡単髪

安心・安全に染めたい!

でも髪もキレイにしたい!と思ったら、いつでもお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・ヘアサロン・美容院!ONOFF(オノフ)の小林でした!

 

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ONOFF求人情報

102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店|#エグータム正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付