千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントありがとうございます!

約3分
嬉しいコメントありがとうございます!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました!

(エキテンより一部抜粋)

しっとり艶々になりました
他院のストレート施術でひどく傷んでしまった時にこちらに駆け込んで助けていただいたのがきっかけで、それ以来5〜6年お世話になっています。以前は毛先が細くなったり切れやすくなったりと傷みが激しかったのですが、今はつやつやです。私はクセ毛なので時々ストレートをお願いしますが、かけても傷むどころか潤いを保ち艶が出るのでふだんのケアが格段に楽になりました。お値段が少々高くはありますが、仕上がりにとても満足しているので納得の金額です。
感染対策が医療機関並に非常にしっかりしています。そこも安心です。

いつも御来店頂きありがとうございます!!
最初の頃のかなりダメージしていた状態が
嘘のように、キレイなストレートをキープ出来る、艶髪になりましたね(^ ^)

髪の毛の細さ、強さは場所によって違います。
髪の毛の状態に合わせたベストなお薬を、毎回微調整して調合しておりますので、ご安心下さいませ。
お家でのヘアケア方法、ヘアケア剤、を見直して頂き、実践して頂いているお陰でもあります。

また、オノフの感染症対策を評価して頂きありがとうございます♪
これからも、出来る限りの対策を徹底して参ります。

これからもより一層キレイに扱いやすくなるよう進化していきますので、楽しみにしていて下さい!
末永く宜しくお願い致します。

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付