千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

フワッとしたクセは好きだけど…。

約3分

地毛は活かしたい!

 

元々地毛の色が明るく、全体的にパーマをかけたようなクセがあるO様。

 

髪の色もふんわりするクセも活かしたまま、最近 細くボリュームがなくなり、毛先が引っかかるようになってきた髪を元気にふんわりさせたい。とご来店くださいました。

 

髪が細くなって、頭のてっぺんがペタンとする。

ブラシでとかすと毛先が引っかかる。

最近切れ毛や抜け毛が増えた気がする。

目立つほどではないが、光って気になる白髪を染めるか迷っている。

自分の髪の色、毛先のフワフワ カールするクセは活かしたい。

とお悩みでした。

 

O様はロングヘアなので毛先が乾燥しやすく、とかす時に毛先が絡まって切れてしまうので、

「モワモワ・パサパサ撃退プログラム」で表面のモワモワした髪を収めつつ、

「手触り向上プログラム」でツヤを出しながら毛先の絡まりがなくなるよう、

を定期的にしていくことで、髪を強化しながら健康にしていきます!

 

◎モワモワ・パサパサ撃退プログラム

https://onoff-switch.com/blog/7039/amp/

◎手触り向上プログラム

https://onoff-switch.com/blog/4239/amp/

 

オノフではお客様の【その時】の髪の状態に合わせて、毎回【もっとキレイ】になるために調合を変えています。

なので、「いつもと同じ」はありません(^-^)

 

お家でのヘアケアはお湯の温度から髪の乾かし方までレクチャー(簡単!)を受け、正しいお手入れを続けることでどんどん髪がキレイになっていきます

 

地毛のクセは活かしてキレイにしたい

 

 

 

(写真は全てスラッシュなしの自然光で撮影してしています)

 

手で乾かして最後に櫛でとかしただけです。

ブローはしていません。

もちろんアイロンもしていません。

 

髪が健康になってきたのでツヤが出てきましたね(^-^)

ツヤが出ると光る白髪も目立たなくなりました!

 

毎日の正しいお手入れをすることで、髪の水分量もキープし続けるので、ツヤ、まとまり、手触りの良い状態が長く続きやすくなります。

 

本当?

 

と思った方は是非お試しください

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| エグータム正規取扱店|最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付