千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

もうアイロンはいらない。

約3分

何十年も悩んでいる髪のストレスから解放されたい!

 

▪️白髪が気になるのでカラーは23ヶ月に一度。(縮毛矯正をしているのて痛むのが心配。でも白髪も気になっている。)

▪️縮毛矯正で毛先が真っ直ぐになるので、毛先はアイロンでカールする。

▪️でもパサパサしてまとまらないので、いつも結んでいる。

▪️とにかく髪を綺麗にしたい!髪のストレスをなくしたい!

でした。

 

 

 

それらのお悩みを解決するには

クセを伸ばして髪をおろせるようにする。

②毛先も自然な柔らかさにする。

③白髪を染めながら、髪を健康にしていく。

①と②は 「輝く美髪に導くヘアエステ」で解決!

③も白髪を染めるのは「カラーエステ」ですが、どちらのヘアエステも髪が健康になっていくのです!

 

 

8ヶ月でこんなに髪が変わりました!

 

輝く美髪に導くヘアエステのあと、数回のカラーエステをしました。すると

ツヤツヤ

サラサラ

みずみずしい

ハリ・コシ

が手に入ります!

 

根元が伸びてもツヤツヤですね!

もちろんアイロンはつかっていません。ほとんと手で乾かしました。

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

初回と比べてツヤとまとまり感が全然違うのがわかりますね(^-^)

手触りも しっとりサラサラ、落ち着いています。

もちろん色の定着も良いので、ほとんど色落ちしません。

特に髪を触ったときにキレイを実感すると仰っていました✨

今では髪をおろしている日のほうが多くなったそうです(^-^)

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付