千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

根元から毛先まで、素髪でキレイに♪

約4分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
うねり・ハネ収まりやすくなります
パサパサ潤いのある質感に
面倒なお手入れ簡単になります

パーマとカラーの繰り返しで…気が付いたらパサパサになっていました

先日手触り向上プログラムでご来店のT様。

元々のお悩みは…毛先が広がりまとまらないこと、トップがペタッとしてしまうことでした💦

今までの美容院では、まとめやすくするために毛先にパーマをかけて、トップをふんわりさせるためにカラーをしていたのに…かえって自分でスタイリングするときにやりにくくなってしまいました😢

オノフにご来店いただくようになってからも、しばらくは今まで使っていたシャンプー&トリートメントが大量に残っていて、それを使っていました💦

正直に言ってしまうと、その間違ったホームケアが質感改善の妨げになっていました。最近ではオノフでのプログラムと合わせてご自宅でのお手入れ方法も改善されて、理想の髪質に近づいてきています☺️

ハイダメージを受けた髪と根元のキレイな髪の状態を均一にするために、場所ごとに特別な調合で施術させていただき、少しずつT様本来の髪質に近づいてきています♪

オノフで教わったホームケアのやり方はとっても楽で助かっています♪最初からやっておけば良かった😅

簡単にキレイをキープできるのが一番良いですよね🤗

毛先までキレイな素髪になってからは、スタイリングしやすくなり、もう一度ウェーブヘアにチャレンジしてみました✨

均一なカールが形状記憶されたことで、シャンプー後はドライヤーで乾かしただけで毛先がまとまり、お手入れが楽になります。

ゆっくりしたい日も、焦らず手順通りにドライヤーを当てるだけでOK🙆
朝、寝汗でクセが付いていても、簡単にヘアスタイルが再現できます。

以前の美容室でパーマをしていたけど、傷んだからもうやりたくないという方もいらっしゃいます。もちろんダメージが残っている場合はおすすめしませんが、髪質が良くなったら、キレイなままで髪型のバリエーションが増えたら嬉しいですよね♪

新たな自分の魅力に気付くと、自信が付いて姿勢が良くなったり、周りの人に与える印象も良くなって、毎日のモチベーションも変わるかもしれませんね✨

それでは初回ご来店時から今回までの変化の様子をご覧ください↓

↑初回ご来店時の状態です

↑2回目ご来店時の状態です

↑5回目ご来店時の状態です

↑手触り向上プログラム施術後の状態です

↑カール形状安定加工プログラム後の状態です

T様のように、素髪を取り戻してからは季節ごとに髪型を変えたい方もいらっしゃいますし、何か変えたいけど、自分では何が似合うか分からないという方もいらっしゃいます。

「短くはしたくないけど何か変えたい」「前髪を簡単に流れるスタイリングしたい」というちょっとした変化のご要望にもお応えします✨

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付