千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

モワモワ・パサパサ撃退ヘアエステでご来店のT様です。

約4分

髪の毛を良くして、おろしたい

先日ご来店いただいたT様は、まとまらないのでつい結んでしまうというお悩みをお持ちでした。

初回2019年11月のご来店時のお写真はこちらです。

   ⇓⇓⇓
初回2019年11月 BEFORE

お悩みは・・・。

①全体的な広がり
②表面とハチ周りのモワモワ


目標は、サラサラでツヤツヤでみずみずしい髪質&おろしたい(大体、縛って何とか収めているとのこと

1.5〜2ヶ月に一度ご来店いただき、
モワモワパサパサ撃退ヘアエステ表面・顔周りツヤツヤヘアエステなど、その時々の髪の状態に合わせて、髪質改善メニューをさせていただいていました


3回目、2020年3月のBEFOREの写真をご覧ください

何とかおろせているそうです

乾燥の原因の余分な成分が取れて、みずみずしさが出てきたお陰ですね

ホームケアを見直して頂き、水分補給&髪質改善専用シャンプー・トリートメントでお手入れを頑張って頂いています

4回目、2020年5月のBeforeにはここまでに梅雨時期で、湿度が高く、髪の表面もモワモワしやすい毎日ですが・・・。

表面のモワモワは収まり、毛先にはツヤがありますね!!

 

そして……5回目の
2020年7月の仕上がりは…


こちら

こちら

ブラシでのブローや、アイロンは使っていません。手ぐしを通しながら、ドライヤーで乾かしただけです
(正しい乾かし方が大切)

写真は全てフラッシュ無しの自然光で撮っています。

(約8ヵ月間髪質改善をしていただいた結果です!)

 

ちなみにこの日はこちらのメニューでした。
⇓⇓⇓
表面・顔周りツヤツヤヘアエステ

表面のモワモワする髪の毛を、自然にツヤツヤになるようにキレイに形状記憶しました!!

更に、今回(2021年1月)特別なトリートメントにより進化した最新の状態がこちらです

(※ブローなし、ブラシなし、フラッシュなし)

表面のツヤツヤヘアエステをしてから半年ほど経っていますが、クセは気にならなくなりましたね
乾かしただけで、まるでパーマをかけたかのような綺麗なカールです

お悩みだった、広がり&表面とハチ周りのモワモワが改善され、おろせるようになり、
髪質も目標のサラサラになっています!!


これからもホームケアを続けていただき、2年後も10年後も、ずっとこのツヤやみずみずしさを保っていきましょう!!

T様、ありがとうございました


   ⇓⇓⇓

T様、引き続きお手入れをお願い致します

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付