千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

クセは活かしてまとまりたい。

約3分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
クセ毛活かして可愛く
モワモワまとまる
パサパサツヤツヤ

クセは活かしたい!

 

定期的にご来店下さっているA様。

いつもクセを活かしたヘアスタイルにされていて、それがまたとても可愛くお似合いです

しかしご本人のお悩みは

▪️クセはあって良い。でもモサモサするのは嫌。

▪️クセは活かしつつ、まとまりやすくなってほしい。

▪️できればツヤもほしい。

でした。

ご希望のを叶えるために、髪の状態を正しく診断していきます。

髪のコンディションは季節やお天気でも変わるので、オノフではその時の髪の状態に合わせたオーダーメイドの髪質改善をしていきます。

お家でのホームケアも簡単。

①髪質改善専用シャンプーで泡パック+トリートメント

②水分補給をする

③しっかり乾かす

以上。

A様の場合

オノフの髪質改善専用のカラーで たっぷりと髪の水分補給をしながら染めていきます。

白髪も染めつつ髪の動きが見える明るさのカラーで、A様の明るくキラキラした雰囲気を活かしていきます

 

キレイになっていく経過をご覧ください!

(A様がご来店直後に撮影しているBefore の写真です。) ↓

 

 

 

7ヶ月

 

 

 

Beforeでもツヤとまとまり感が変わってきたのがわかりますね(^-^)

アフター画像はコチラです

↓↓↓

 

 

正しい診断とお薬の調合、そして1番大事なホームケアで正しいお手入れをしていくとここまで違います!

根元はふんわり、毛先はしっとりしています。

ほぼハンドブローです。手で髪を引っ張りながら乾かして、クセを伸ばしています。

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

  

「毎日のお手入れが楽になった〜!」と喜んで頂けた笑顔が何より嬉しいです。

 

クセは活かしたい

 

さまもそれぞれに髪のお悩みがあると思います。そのお悩みを少しでも楽にして毎日ハッピーに過ごしてもらえるように一生懸命考えていきますので、「こんなこと言ってもいいのかな?」を教えてください(^-^) 一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付