千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

パサパサして黄色く色が抜ける…。

約 3 分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
白髪染め色持ちしっかり
パサパサしっとり潤う
まとまらない自然にまとまる髪へ

染めると黄色っぽくなる…。

 

カラーエステでご来店くださっているN様。

頭のてっぺんのちょうど分け目の見えるところの白髪あり、毎月染めていました。

けれど染めてもすぐに色が抜けて黄色っぽくなるのが気になる。

パサパサも気になる。とにかく綺麗にしたい。

とご来店くださいました。

 

パサパサの髪

 

確かに色が抜けて黄色っぽくなっていますね💦

水分不足によるうねりとパサつきも気になります💦

 

「髪を綺麗にする」ために、髪のコンディションを整えることから始めます。

 

まずは髪や頭皮が清潔な状態をキープします。

①汚れを落とす

②しっかり流す

③きちんと乾かす。

 

その上でオノフの髪質改善専用のお薬を使ったカラーと水分補給の電子トリートメントで白髪も染めながら髪の水分補給をしてコンディションを整え、しっかりホームケアを続けて頂くと… 


黄色っぽくなる髪

Beforeの段階でツヤが全然変わったのがわかりますね!

髪に水分が入るとここまで見た目が違います!

髪に水分が入る事で うねりが減ったので、長さも伸びたように見えます(^-^)

 

そしてオノフの髪質改善専用カラーエステをしていくと…

 

 

1回目より2回目のほうがツヤが良くなり、毛先のパサつきも気にならなくなりましたね!

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

染めてから時間が経っても、染めた白髪が黄色くキラキラすることはなくなりました(^-^)

 

今では「あんまり長くても扱いにくいかなって思ってたけど、髪が綺麗になったからこのままもう少し伸ばそうかな🎵

 

と初回ご来店の頃には 色味とパサつきが気になっておられやしたが、すっかりサラサラのストレートロングがお気に入りになってくださいました

髪のコンディションが良いと、長さがあってもまとまりやすくなります。

そのせいかオノフのお客様は「伸ばし中」の方がたくさんいらっしゃいます(^-^)

 

髪が綺麗になると

「こうなりたい」

叶うので、ヘアケアするのも次のヘアスタイルを考えるのもウキウキしますね(^-^)

ウキウキは脳がHappyな状態になるので、表情も明るく柔らかく、そして血行がよくなるので お顔もワントーン明るくなるので、嬉しい事だらけになりますよ

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

 

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付