千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

もっとキレイになっても良いですか?

約4分
Slide Image
Slide Image
うねる自然なまっすぐに。
モサモサツヤツヤ。
朝時間がない簡単!手で乾かすだけ。

一見このままでも充分キレイな髪ですが

 

カラーやパーマもしておらず、トリートメントエステをご希望でご来店くださったT様。

キレイな髪

 

 

ツヤもあり、キレイな髪ですね(^-^)

 

ですが、髪が長くなると うねりが出たり、髪の表面にポワポワした毛が出てなんとなく全体的にモサッとしたように感じる時がありますよね。

とはいえ、アイロンを使うと忙しい朝に時間もかかってしまいますし、髪の傷むのも気になる

でも毎日綺麗でいたいし、綺麗でいるために毎日トリートメントもしているのに変わらない

そして おそらく

◾️うねったり、チリチリしてる毛をなんとかしたい。

◾️不自然な真っ直ぐさはは嫌だけど、モサモサするも嫌。

◾️パサパサ、ゴワゴワのの毛先をツルンとしたい。

◾️雨の日はクセが出て広がる。

◾️表面のポワポワした毛が出ないようにしたい。

◾️まとまりやすくなってほしい。

◾️自分のクセと馴染むような感じで、ツヤが欲しい。

◾️楽ちんで綺麗にしたい。

◾️でも切りたくない。

◾️でも何をどうしたらよいのかわからない。

というお悩みが多いかと思います。

オノフにも「トリートメントをすれば 髪のうねりがなくなりますか?」 というかお問い合わせをよく頂きます。

もちろんトリートメントをする事で髪に潤いを与える事ができるのでツヤも手触りも良くなり、髪に入った水分の重さで まとまりやすくなります。

また摩擦や圧による切れ毛も防いでくれるので、トリートメントは有効です。

が、トリートメントだけでは 髪のうねりやチリチリ、表面のポワポワや毛先のパサパサゴワゴワ は取れません。

うねりやチリチリ、ポワポワやゴワゴワの原因は様々ですが、髪の毛自体が曲がってしまっているので、その曲がりを取る必要があります。

そんなお悩みを解決するのが 「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」!

その名の通り、1番目立つ表面の髪と、1番気になるお顔周りの髪をツヤツヤにするヘアエステです(^-^)

「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」はオノフ独自の髪質改善専用のお薬と技術を使って、ブローで仕上げたときのような自然なツヤと柔らかさが出るメニューです。

縮毛矯正やストレートパーマとは違います。

キレイな髪がもっとキレイに!

(※写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

「えっ!? すごいちょっとサラサラすぎてでも、まとまってる。すごい良いです!(〃▽〃)」とじーっと鏡を見つめておられました。

 

ブラシを使ったブローはしていません。

ドライヤーを当てながら手で乾かしただけです。

本当です。

 

髪がキレイになると、笑顔がより輝いて見えます

しかも毎日のお手入れが楽ちんだと、忙しくてもずっと綺麗でいられますね(^-^)

 

皆さまもそれぞれに髪のお悩みがあると思います。そのお悩みを少しでも楽にして毎日ハッピーに過ごしてもらえるように一生懸命考えていきますね!

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付