千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ブローなし。簡単キレイ。

約3分
Slide Image
Slide Image
うねる気にならない
ブロー手ぐしだけ
雨の日ずっとキレイ


髪にも頭皮にも優しくて、朝、簡単楽ちんでキレイに髪が決まるようにしてください。

と、ご来店下さったT様。

毎月白髪染めをしています。

ブローはできないので、とにかく楽にしたい。

乾かすだけで良いようにしたい。

のがご希望でした。

「楽ちん」のためには 髪のコンディションを整えることが1番です。

髪は常に紫外線や外気に晒されています。

髪のコンディションは季節やお天気で変わるので、オノフではその時の髪の状態に合わせたオーダーメイドの髪質改善をしていきます。

お家でのホームケアも簡単。

①髪質改善専用シャンプーで泡パック+トリートメント

②水分補給をする

③しっかり乾かす

以上。

T様の場合

染める時はオノフの髪質改善専用のカラーで たっぷりと髪の水分補給をしながら染めていきます。

 キレイになっていく経過をご覧ください

(T様がご来店直後に撮影しているBefore の写真です。)

お手入れ簡単キレイになる クセが消えた

Beforeの段階でツヤとまとまり感全然違うのがわかりますね(^-^)

気になっていた後頭部のうねりも目立たなくなってしまいました!

髪に水分が入るとここまで違います!

根元はふんわり、毛先はしっとり。

 

では、2020/6/25の仕上がりはコチラ☆↓

ブローなし

※手で乾かしただけ。ブラシもアイロンも使っていません。本当です。

 (写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

ご自身で乾かした時と、オノフで乾かした時とほとんど変わらないですね(^-^) 

 

T様の日々の泡パックと水分補給のおかげで髪のコンディションが整ってきています。

 

「もうすっっっごく楽!

お手入れも簡単だし、朝も本当に楽にまとまってくれるようになって助かる〜〜〜!」

朝は時短な上に簡単キレイが手に入りました(^-^)

うねりが消えた手ぐしのみ

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付