千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

何度でもキレイになる。

約3分
東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆
ホームページはこちら
カラーエステでご来店くださったY様。
・白髪染はしっかり染めたいけど黒っぽくなるのはイヤ。
・髪の量も多くクセもあるため広がるのがイヤで縮毛矯正をかけていたが、傷むのでもうかけたくない。
・自分で染めたりもしていたので、色がマダラになっている。
・傷んでパサパサするのと、クセで膨らむ事、毛先もハネてまとまらないので毎日アイロンをしている。
「黒くなく白髪はしっかり染まって、髪が扱いやすく、 キレイにしたい」とオノフにご来店くださいました。
「広がらず、扱いやすくキレイに。」ために、髪のコンディションを整えることから始めます。
まずお家でのホームケアはオノフの髪質改善専用シャンプーで泡パック、染める時はオノフの髪質改善専用のカラーで白髪を染めながら髪の水分補給をしてコンディションを整えていきます。
セルフカラーで毛先が少し暗くなってしまっているのですが、お薬を使って明るくするより伸ばして少しずつ毛先を切っていきたい。とのことで、毛先は切りながらをキレイにしていくことにしました(^-^)
初回↓


かなり毛先が軽く梳いてあり乾燥しています💦
そして1番気になるのが後頭部です。
毛先が軽くなっていると根元のクセで浮き上がって膨らんでしまうので、今後はあまり梳かずに重さで膨らまないようにしていきます(^-^)

髪に水分が入ったので艶が出て、髪が落ち着いてきましたね(^-^)
オノフ にいらしてから1年ほど経った頃…暑さに耐えきれず他店で髪を梳いてもらったそうです。↓

髪を軽くした事と梅雨時期なこともあり、クセが出てしまっているので、オノフの髪質改善専用のカラーで再びしっかりと水分と髪質改善の成分を入れ込みます!

そして1年が過ぎた頃…

初回→現在


(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)
Beforeの段階でツヤが全然違うのがわかりますね!
髪に水分が入るとここまで見た目が違います!もちろん手触りも しっとり落ち着いています☆
シャンプーの泡パックで水分補給を続けるとキレイをキープできます✨
どんな事でも気になる事がございましたら、いつでもスタッフにお声がけください。
ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線
髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付