千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

首が出た!

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

 

ホームページはこちら

 

ずっとロングヘアで、

▪️髪がうねる。

▪️表面にポワポワした毛が出てきて なんとなく全体的にモサッとして見える。

▪️顔周りにクセが出る。

とお悩みだったT様。

そのお悩みを解決すべく、初回は 表面・顔周りツヤツヤヘアエステをしました。

 

施術後は

 

「えっ!? すごい…ちょっとサラサラすぎて…でも、まとまってる…。すごい…良いです!(〃▽〃)」とじーっと鏡を見つめておられました。

 

その後は雨の日も「すっごく楽でした☆」という事で、表面・顔周りツヤツヤヘアエステのキレイな状態を長く維持するために トリートメントエステを続けてきました。

 
トリートメントをする事で髪に潤いを与えるのでツヤも手触りも良くなり、髪に入った水分の重さで まとまりやすくなります。

また紫外線や摩擦による乾燥・切れ毛も防いでくれるので、トリートメントは有効です。

 

↓初回(2019/8/18) Before →After 

 

 

今回は「ずっと長かったから切りたい!ショートカットに!スッキリしたい!」 と約25cmカットしました。

 

(2020/4/3) Before → After 

 

 

 

これだけ一気にカットすると急に髪の重みがなくなる為、ショートカットにしてから1ヶ月くらいの間は髪の収まりにくいのですが、T様はずっとトリートメントエステをしていて、髪が内側から安定した状態になっているので 手で乾かしただけで つるん✨とまとまりました!

 

数年振りにショートカットにしたというT様。

 

「あ〜、スッキリしたぁ✨ 首が出てる…うふふ」

 

とずっとニコニコしておられました(^-^)

 

髪がキレイになると、笑顔がより輝いて見えます✨毎日のお手入れも楽ちんで、忙しくてもずっと綺麗でいられますね(^-^)

 皆さまもそれぞれに髪のお悩みがあると思います。そのお悩みを少しでも楽にして毎日ハッピーに過ごしてもらえるように一生懸命考えていきますね!

 

 ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付