千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

半年間の変化!

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です

ホームページはこちら

大きくうねる髪質と、生え際の生えグセにお悩みのM様。
初回ご来店時の状態はこちらです。
(2019年8月)

中をめくると、ひょろひょろに削がれてしまった髪の毛と、大きなうねりが中にもあります。
毛先はパサつき、手触りはカサカサしており、まとまりが悪くなっています😫💦
まさに水分不足な状態です。
初回は髪体力向上カラーエステで、髪の芯まで水分補給をしながら、弱った髪を元気にしていきます!
ホームケアは髪質改善専用に変えていただき、少しずつ水分が保たれるようになってきました↓↓↓
(2回目のご来店時、2019年10月)

うねりはまだありますが、毛先の方にもツヤと潤いが出てきました!
「ホームケアを変えただけでも頭皮がさっぱりして、髪がふわっと自然にまとまる!」
と言っていただきました😃
それからというもの、髪体力向上カラーエステと、表面・顔周りツヤツヤヘアエステをしながら、
初回から半年後の2020年2月にはこんなにツヤツヤになっています‼️
↓↓↓

正真正銘の艶髪ですね✨
髪質が良くなってきたM様✨
次に気になるのは………
 「髪色」!!
春も近づいてきたので、春らしい、軽やかな見た目になりたい……(ついでにグレイヘアが伸びても目立たなくしたい…)
ということで、3月にはカラーチェンジをしました!!
もちろん髪体力向上ヘアエステも一緒にしながらです♪
2020年3月↓↓↓

冬の落ち着き目のカラーから、春に向けての赤みを抑えた透明感あるカラーになりました✨
(写真は全てフラッシュ無しの自然光で撮っています)
思い返せば半年で、かなり変わりましたね✨

半年前のうねうねパサパサヘアーよりも、ツルツルでピカピカな、今の方が何倍も若く、魅力的に見えますね❤️
このままピカピカな艶髪をキープしていきましょう!
M様、ありがとうございました✨😊

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付