千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

最短で髪を伸ばすプログラム

約3分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
絡まる髪サラサラの指通り
安心のハイトーンカラーダメージ予防しながら染められます
抜け毛対策に頭皮マッサージも有効です

キレイに伸ばしたいけど何をしたらいいの?

先日ご来店のA様
初めの頃は髪がパサパサで…
色々なセルフケアを試したけどキレイにならず…
髪を伸ばしたいのに毛先が絡まって全然伸びない😭
そんなヘアケアジプシーでした。
キレイに伸ばして、いつかウェーブヘアにするのが目標です♪

オノフで定期的なケアをするようになって、絡まりにくい髪質になってからは、ストレスなくロングヘアをキープできているA様😊

キレイが長続きすると、夜のシャンプー&ドライヤーも指通りなめらかで楽になります。忙しい日もお手入れをささっと終えられ、ゆっくりする時間を確保できます。
そして朝は簡単にカールが再現できますので、お出掛け前の時間も短縮できます✨

そのレベルになると、いつも髪がキレイな人=いつもきちんとしている人、心に余裕がある人…という良い印象を周りに与えることができます。

髪を褒められるようになると、自信に繋がりますし、意識していなくても色々な良いことが起きるかもしれません😌

それでは、今までの経過をご覧ください✨

↑初回ご来店時の状態です

↑2回目ご来店時、施術前の状態もキレイになってきます。

↑髪色・髪体力向上プログラム後の状態です。

↑ウェーブ形状安定加工プログラム後の状態です。

「傷めたくないけどカラーを変えてイメージチェンジしたい」「何か変えたいけど勇気が出なくていつもと同じでと言ってしまう…」など、お一人お一人のご要望にお応えします✨

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0018:30 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

地図や口コミはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付