千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

10ヶ月の軌跡。

約4分
東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆
ホームページはこちら
毎月カラーリングでご来店くださっているF様。
「白髪が少しでも出ると気になるので3週間毎に染めています。クセもあるので定期的に縮毛矯正もかけないと広がってしまいます。
色々な疲れもあってか髪が痩せて傷んできてしまって…毛先もパサパサで…とにかくなんとかまとまりやすくしたいです。髪を綺麗にしたい。」
とご来店くださいました。
「髪を綺麗にする」には、髪のコンディションを整えることから始めます(^-^)
お家でのホームケアはオノフの髪質改善専用シャンプーで泡パックと水分補給の電子トリートメント、染める時はオノフの髪質改善専用のカラーで白髪を染めながら髪の水分補給をしてコンディションを整えていきます。
まずは1番気になる白髪と、髪のダメージを回復することを優先していきます。
初回カウンセリング時 (2019/4/5)↓

2回目(5/4) Before ↓

お家でのヘアケアとオノフの髪質改善専用の優しいお薬でのカラーで、髪がしっかりしてきました!
ここで髪のチリチリしたクセを取り、まとやりやすくするために「表面・顔渡りツヤツヤヘアエステ」をしていきます。
「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」はオノフ独自の髪質改善専用のお薬と技術を使って、ブローで仕上げたときのような自然なツヤと柔らかさが出るメニューです。縮毛矯正やストレートパーマとは違います。
3回目(5/27)Before↓

After↓

そしてカラーエステをしながら髪質改善をしていき、髪の状態が安定した頃に、
気になっていた耳後ろも「ツヤツヤエステ」でクセを伸ばしていきます。
(8/12) Before →After

髪質がどんどん改善されていっていますね(^-^)
カラーエステ(11/11)Before → After

(2020/1/13) Before → After

そして最新!
(2020/2/10) Before → After

※乾かしただけです。本当です。

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)
Beforeの段階でツヤ感が変わってきたのがわかりますね!
髪に水分が入るとここまで見た目が違います!もちろん手触りも しっとりサラサラ、落ち着いています☆
もちろん色の定着も良いので、ほとんど色落ちしていません。
F様の日々の泡パックと電子トリートメントのおかげで髪のコンディションが整ってきました。
今では「髪が綺麗になってきて、このツヤツヤをもっと味わいたいから、もう少しだけ伸ばそうかなっ(^-^) これからお出かけなの☆」と嬉しそうにニッコリしてくださいました。
初回ご来店の頃よりも笑顔も増え、お肌もワントーン明るくなったように思います。
髪が綺麗になるとやりたい事が増えたり、お出かけもしたくなりますね🎵
皆様も変わっていく髪を体験しながらお悩みを解決して、楽しいライフスタイルを送りませんか?(^-^)
ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線
髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付