千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

3ヶ月後のためのヘアスタイル。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

 

カラーエステでご来店くださったM様。

最近白髪が気になり始め、染めようかな、どうしようかな、と思っていたそうです。

元々綺麗な髪ですが、

・とかすと毛先の引っかかりやパサつきも気になる。

・少し白髪が気になってきて明るい髪色のほうが白髪は目立たないけど、カラーで傷むのは嫌。

・バッサリ ボブにしたい。

とご来店くださいました。

オノフではまず表面についているコーティング剤やオイルを優しく取り除き、髪に水分や髪質改善の成分がたっぷり入るように土台を整えます。

健やかな髪は頭皮からなので、頭皮も毛穴に詰まった皮脂汚れも取り除き清潔な状態にしてから、オノフの髪質改善専用のお薬を使ったカラーと水分補給の電子トリートメントでカラーをすると…

 

初回(2019/12/5) Before ↓

 

After ↓

元々目立ったダメージが少ないので、水分なたっぷり入ると カラーも透明感を感じますね!

 

2回目のご来店の時は、

・また伸ばしていきたい。

・伸びてきたら ボブ が重く感じるからスッキリしたい。

・伸ばす途中で跳ねても良いヘアスタイルになるようにカットしてほしい。

 

2回目(2020/1/27) Before↓

 

After ↓

 

※ほぼハンドブローです。

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

元々綺麗な髪ですが、ツヤが全然違うのがわかりますね! 髪から「ぷるぷる」と潤っている音が聞こえてきそうです(^-^)

 髪に水分が入るとここまで見た目が違います!

染めてから時間が経っても、色が抜けてキラキラすることがほとんどないです(^-^)

もちろん手触りもはしっとりサラサラ、落ち着いています☆

これならハネる長さになっても、毛先をハネさせても内巻きにしてもどちらも楽しめるヘアスタイルになります(^-^)

髪に水分がたっぷり入ると、髪が簡単・綺麗にまとまるようになります。

乾かすだけで「こうなりたい」が 叶うので、ヘアケアするのも次のヘアスタイルを考えるのもウキウキしますね(^-^)

つやつやピカピカヘアで、春に起こるたくさんのワクワクに向けたくさんの良い事を呼び寄せたいですね☆

 

 ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 

 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付