千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

贅沢に一日2本立て。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆
ホームページはこちら
先日 「パラサイト」という映画がアカデミー賞を受賞しましたね!
皆様はご覧になられましたでしょうか。
前々から『パラサイト 』について、「面白い」「すごい」「笑える」「怖い」「考えさせられる」
など感想はバラバラなのに、共通して評価が高いので気になって見に行きました。
前日の夜に確認した際には座席も空いていたので、安心して映画館に行くと、
その日はちょうどフランスのパルムドール賞受賞(日本時間深夜)の翌日だったため、映画館に着くと 1番前の両端しか空いていませんでした!
みなさん早いですね(笑)
レイトショーまで全て満席だったため、その日は諦め翌週に行くと 火曜日の昼間なので だいぶ余裕ができていました。
(それでも映画が始まる時には満席になっていました!)
まだ見ていない方のために、内容は詳しくは言えませんが 感想は、 見ていて久しぶりにとてもハラハラドキドキしました(^-^)

そしてその勢いで、こちらも人気の「スターウォーズ〜スカイウォーカーの夜明け〜」に行きました。
こちらは人生初の4Dにしました!
宇宙船や飛行機が飛んでいるのを一緒に体感できるのでワクワクしていました。
いざ 宇宙船が飛ぶと なかなか動きが激しく、ゴッゴッゴッと頭が椅子にぶつかっていました(笑) テーマパークの乗り物より激しめでした。
足が届かなかったので、映画が終わる頃には足が痺れていました(笑)
時折 顔を目がけて細長い風がヒュッ!と当たるのですが、自分の座席にも前の座席にも穴らしきものは見当たらず、どこからこの風が出ているのか全くわかりませんでした。
一体どこから的確に顔を狙っていたのでしょう?
こちらもまだ見ていない方のために詳しい内容は話せませんが、やっと全ての物語の繋がり、スターウォーズシリーズを最初から全て観たい! と思いました。

スターウォーズは「今回で最後」となっていましたが、人気のキャラクターもいるので またいつか映画になるのでは!?と思っています。
一日に2本の映画を見てドキドキワクワク 、現実とは違う世界に行っていますが、ついつい役者さんのヘアスタイルやメイク、さらには「この綺麗なお肌はどんなお手入れをしているのだろう?」と思いながら見てしまいます(笑)
リラックスするための映画でも髪やお肌を見てしまうので、やはり自分は美容が大好きなのだと感じます(^-^)
リラックスする方法は他にもたくさんありますが、上手にリラックスしながらお仕事にも活かしていきたいです。

今度は素敵なヘアスタイルの映画に出会えるのを楽しみにしています。
出会えた時には またブログで紹介できたらと思います(^-^)

ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付