千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

デトックス散歩。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

皆様は運動されていますか? 

寒いとつい体が縮こまって硬くなってしまいますね💦

私はいつも整体師さんに

「硬っっ!硬すぎます!! ガッチガチですよ!!」と言われます(笑)

常に立って動いてお仕事をさせて頂いているにも関わらず、完全なる運動不足だそうです(笑)

整体師さんからは「運動はした方が良いが、無理なくできる事を続ける事が大事。」とアドバイスを頂きました。

そして、「歩くこと」をオススメしてくださいました。

以前はよくお散歩をしていて歩くのは好きなので、お散歩なら無理なく自分のペースでできるので またお散歩を始める事にしました!

そこでずっと前から行ってみたかった【六義園】に行って来ました(^-^)

 

 

六義園は春のしだれ桜が有名ですが、先日行った日は快晴だったので歩いていて気持ち良かったです(^-^)

地面にどんぐりが たくさん落ちていたり、水場には鴨や鷺、鯉もいて 「けっこう賑やかだな(^-^)」となんだか嬉しくなりました☆

 

紅白の梅も咲いていました。

 

 

 

【六義園】

https://press.chiku-wa.jp/press_2926/

そしてお散歩にはもう一つ嬉しい効果が!!

皆様は電気毛布は使っていらっしゃいますでしょうか? 私は使っています。

電気毛布を使っている人は体に電気が溜まって電気体質になりやすいそうです。

実は私はかなりの電気持ちでして、この時期は何かに触るたびに静電気が出てビクビクしています。

その事も整体師さんに相談したところ、
「公園など緑やマイナスイオンの多いところに行くと体に溜まった電気を抜いてくれる」
と教えて頂きました。

お散歩しながら、体に溜まった電気まで抜けました!

 

園内をゆっくり歩きお腹が空いたので、何か食べようと思い外に出ました。そして入ったのは有名なお蕎麦の「小松庵」!ではなく、

最近できたばかりのような タイ料理のお店に入ってみました!

 

 

 

【ZaaB(サップ)】

https://page.line.me/qgb8975a

本場のタイ料理で、店員さん達も全員タイのかただでたのて注文するときも 指さし+ジェスチャー でしたがもさとってもら美味しかったです  🎵

 

 

 

六義園のお散歩と美味しいたいり、心も体もデトックスできたおかげで 体が軽くなった気がします(^-^)

今度は春に「しだれ桜の六義園」 に行ってみようと思います。

 
 
 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 

 

 

        

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付