千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

魔法は解けない。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

少し前の事になりますが、ミュージカルを観に行きました。

「ウエストサイドストーリー」がブロードウェイからやって来ると知り、

たまたまテレビ「ウエストサイドストーリー」のミュージカルのオーディション風景を見ていたのもあり、即チケットを取りました!

「ウエストサイドストーリー」の映画は母が大好きで小さい頃に一緒に観て、音楽と踊りのあまりのカッコ良さに衝撃を受けました。 映画のオープニングから一瞬で魔法にかかりました! それからずっと解けない魔法にかかっています(^-^)

 

 

会場は ゆりかもめ市場前駅にある【STAGE AROUND TOKYO】!! 駅からも見えていて徒歩1分です。

 

 

Stage Around と言うだけあって客席が360°回ります。

現在日本とオランダに1つずつしかなく、日本のステージのほうがら最新だそうです!

舞台好きの友人から「すごく良いステージだから、それを体感するだけでも行ってみた方が良い!」 とオススメされていたのもあり、ウエストサイドストーリーではどのようになるのか楽しみにしていました☆

私のお席のすぐ前にのお席には舞台演出家の〇本亜〇さんやテレビや映画で必ず出ている俳優さんが座っておられたので、私のいたお席も1番良い場所だったみたいです(^-^)

 

 

オープニングは映画と全く同じ始まり、もうそれだけで鳥肌が立ってしまいました。

舞台は広く、本物のバイクが3台走ってきたり、役者さんが通路もステージの1部として動き回るので、ブロードウェイの役者さんを至近距離で見ることができて感激です!

 

 

役者さんが移動するとその動きに合わせて客席が回転し、常にステージを真正面で見られるんです!まるで立体の映画を見ているようです!

きっと他の会場と比べると、このStage Around Tokyoは役者さんの運動量も相当なものになると思いますが、最初から最後まで声量もダンスもとてもパワフルでした! 

素晴らしいパフォーマンスを観て、感動すると共に「私も頑張ろう!」と元気をもらいました。

公演後は舞台セットも1部見せて頂くことができ、撮影可能でしたので、夢見心地のまま写真を撮ってきました。

 

 

 

こんな素敵な魔法ならずーっとかかったままでいたいです☆

来年には「雨に唄えば」の公演も決まっていて、こちらは14万トンのお水を使うそうです。

こちらも楽しみです(^-^)

最近魔法にかかりっぱなしの小林でした☆

 

 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付