千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

思わず見つめるヘアエステ。

約4分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆
ホームページはこちら
髪が長くなると うねりが出たり、髪の表面にポワポワした毛が出てきて なんとなく全体的にモサッとしたように感じる時がありますよね。
とはいえ、アイロンを使うと忙しい朝に時間もかかってしまいますし、髪の傷むのも気になる…
でも毎日綺麗でいたいし、綺麗でいるために毎日トリートメントもしているのに変わらない…
そして おそらく
◾️うねったり、チリチリしてる毛をなんとかしたい。
◾️不自然な真っ直ぐさはは嫌だけど、モサモサするも嫌。
◾️パサパサ、ゴワゴワのの毛先をツルンとしたい。
◾️雨の日はクセが出て広がる。
◾️表面のポワポワした毛が出ないようにしたい。
◾️まとまりやすくなってほしい。
◾️自分のクセと馴染むような感じで、ツヤが欲しい。
◾️楽ちんで綺麗にしたい。
◾️でも切りたくない。
◾️でも…何をどうしたらよいのかわからない。
というお悩みが多いかと思います。
オノフにも「トリートメントをすれば 髪のうねりがなくなりますか?」 というかお問い合わせをよく頂きます。
もちろんトリートメントをする事で髪に潤いを与える事ができるので、ツヤも手触りも良くなりますし、髪に入った水分の重さで まとまりやすくなります。
また摩擦や圧による切れ毛も防いでくれるので、トリートメントは有効です。
が、トリートメントだけでは 髪のうねりやチリチリ、表面のポワポワや毛先のパサパサゴワゴワ は取れません。
うねりやチリチリ、ポワポワやゴワゴワの原因は様々ですが、髪の毛自体が曲がってしまっているので、その曲がりを取る必要があります。
そんなお悩みを解決するのが 「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」!
その名の通り、1番目立つ表面の髪と、1番気になるお顔周りの髪をツヤツヤにするヘアエステです(^-^)
「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」はオノフ独自の髪質改善専用のお薬と技術を使って、ブローで仕上げたときのような自然なツヤと柔らかさが出るメニューです。縮毛矯正やストレートパーマとは違います。
↓初回before

↓初回after

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)
ブローはしていません。
本当です。
「えっ!? すごい…ちょっとサラサラすぎて…でも、まとまってる…。すごい…良いです!(〃▽〃)」とじーっと鏡を見つめておられました。
髪がキレイになると、笑顔がより輝いて見えます✨毎日のお手入れが楽ちんだと、忙しくてもずっと綺麗でいられますね(^-^)
皆さまもそれぞれに髪のお悩みがあると思います。そのお悩みを少しでも楽にして毎日ハッピーに過ごしてもらえるように一生懸命考えていきますね!
ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
ONOFF求人情報☆
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付