千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

お肌は弱いけど染めたい。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

いつもカラーエステでご来店くださっているM様。

お肌が繊細なので「髪にもお肌にも優しいもの」を大切にされています。

普通のカラーのお薬で染めていたときは頭皮がピリピリしたり、その後数日間は頭が痒いこともあったそうです。

実はこれはとても危険なことなのです。

通常 カラーのお薬が頭皮に付いてもなんともありません。

カラーをして 「ピリピリ、ムズムズ、熱い、しみる、痒い」はお肌に刺激がある、ということなのです。

 
M様のお肌がとても繊細 ということもありますが、この違和感を無視してカラーリングし続けてしまうと頭皮がただれてしまったり、場合によってはカラーのお薬のアレルギーということもあります。
 
アレルギーになってしまうと、頭皮だけでなく、お顔が腫れたり、気道も腫れるので呼吸困難になってしまうこともあり、普通のカラーのお薬を使う事ができなくなってしまいます。
 
 
オノフのホームケアで髪と頭皮のコンディションを整えながら、頭皮にカラーのお薬がつかないように注意しながら塗っていきます。
 
 

 Before↓

After↓

 

 

(写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

根元はギリギリからお薬を塗っていますが、全く違和感はありませんね(^-^)

部分的に白髪もあるのですが、見えますでしょうか?

優しいお薬を使っているので髪に水分も入り、表面のポヤポヤした毛も落ち着きツヤツヤが出ました!

もちろん手触りも しっとりサラサラ、落ち着いています☆

これからは特に乾燥する季節。

髪と頭皮の状態を見ながらヘアケアの仕方や、カラーの塗り方などお客様お一人お一人に合わせた方法で 綺麗のお手伝いをさせて頂きたいと思います☆

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報☆

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付