千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ツヤツヤボリュームダウン。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

先日のブログで、いつもカラーエステでご来店くださっているS様について書かせて頂きました。

お悩みは

・白髪染めをしている

・髪の量も多い

・クセもある

・広がるからいつも結んでしまう。とのこと。

「とにかく広がりさえしなければ なんでも良いです。

でも本当は髪を綺麗におろせたら…」とオノフにご来店くださいました。

「広がらず、綺麗におろす」ためには、髪のコンディションを整えることが1番大切です。

お家でオノフの髪質改善専用シャンプー&トリートメントとマイナスイオンの水スプレーで水分補給をすること 約3ヶ月。

髪の水分が安定してきたので、いよいよ1番のお悩み「広がりさえしなければ」を解決していきます☆

「量もクセもあるので広がる」

は 

「量が減り、クセがなくなれば広がらない」ですね!

しかし量を減らすために梳いてしまうと、髪の間に空気が入るので余計に膨らみやすくなり、手触りもザラザラするので梳かずに、「髪をおろした時に綺麗に」なるようにします。

表面・顔周りツヤツヤヘアエステはその名の通り、1番表面の髪とクセが出やすくブローで伸ばしにくいお顔の周りの髪を、髪質改善専用のお薬でブローをしたくらいの自然な感じでクセを取りつつツヤツヤが出るヘアエステなので、仕上がりの柔らかさとツヤ感は格別です(^_^)

ただS様が1番気になっている所は、実は前髪の両端がクルリンとハネることと、襟足なんです。襟足も髪の生え際なので、クシャッとしたクセが出やすい部分。

S様のお悩み解決するべく、「表面・顔周り+襟足ツヤツヤヘアエステ」をすることにしました!

初回Before/After(2019年7月)↓

 

今回Before/After(9月)↓

 

では 表面・顔周りツヤツヤヘアエステをする前と、したあとのAfterを比べてみましょう!(7月/9月)↓

(※ 写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

ブローはしていません。本当です。

手で乾かしただけです(^_^)

全然ボリューム感が違いますね☆

 

もちろんS様はツルツルになった襟足に手を通して、「わぁ、すごいツルツルになってる!しかも柔らかい!」と何度も感触を確認しておられました。

髪を動かすたびに、光が当たって毛先までキラキラ✨していました。

オノフでは既存のメニューだけでなく、その方のお悩みに合わせて 必要な部分に必要な事 のご提案させて頂いていますので「こんな事言ったらダメかな?」と思わず、なんでもご相談くださいませ☆

 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報☆

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付