千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

菌と小足。

約2分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

最近は涼しい日も増え、お出かけしやすくなりましたが朝晩は寒いくらいですね。

小林は涼し…くなる少し前でしたが、以前にも1度ブログに登場した 酵素料理のお店に行ってきました。

最近気がついたのですが、元々納豆が大好きな小林は、疲れてくると体が「菌」を欲し、食べたくなります。(納豆は 疲れに関係なく毎日です(笑))

そんな時に伺うのが鎌倉の「KosmoKitchen」さんです。

食材も安心・安全なものを使っていて、味もしっかりしているのに優しいです(^-^)

 

 

どのお料理にも発酵食品や酵素、麹が使われていて聞いただけで内蔵から綺麗になります☆

ちなみに…「発酵」と「酵素」 の違いとは…?

「発酵」…微生物を使って食品を別のものに変化させること
「酵素」…生物の中で作られるもの
 
だそうです。とても勉強になりますね(^_^)
 
そしてお腹がいっぱいになったら、食後の運動を兼ねてお散歩をします。
有名な 鎌倉の大仏様 にはこの前初めて会いました♫
とても優しいお顔で、見ているだけで癒されました(^_^)
すぐ横に大仏様の草履があったのですが、思ったより小足だったのが印象に残りました(笑)
 
 
 
 
 
たくさんの女の子達が浴衣やお着物を着ていたのを見て、私もいつかお着物を着てお散歩したいと思いました☆
 
 
 
 

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報☆

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付