千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

子供の頃のツヤ。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

いつもお仕事の予定をなんとか調整してご来店下さっているO様。
シャンプーの泡パック10分も毎日するのも難しいほどお忙しい毎日…。
 
前日の夜にしっかり乾かしても、朝起きたらうねっているけど朝からブローをする時間はない!
そんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。
 
O様もそんなお悩みをお持ちでした。
元々綺麗な髪なのですが、長さが長いので 毛先のパサパサと、どうしても毛先が絡まってしまい、髪をとかす時に痛いのがストレスなっていたそうです。
 
 「時間がないからもっとお手入れも楽に、髪が綺麗になったらいいな…。」といつも思っていたそうです。
 
そんなご希望にお応えする 「モワモワパサパサ撃退ヘアエステ」!
 
 
初回Before↓
 
 
 
オノフでは海洋深層水からできている髪や地肌に優しい成分のみで作られたトリートメント前専用のシャンプーで汚れを落とします。
余分な汚れをきちんと落とすことで髪の内部までしっかりと水分・髪質改善の成分が入るようになります 。
 
 
半年後 Before ↓
 
 
After↓
 
 
 
(写真は全てスラッシュなしの自然光で撮影してしています)
 
 
水分が入った事で髪が潤ったので、まるで子供の頃のようなツヤですね!
髪もまとまっているのにサラサラです!
とかすと櫛がスルスルスル〜と毛先まで滑っていきます!
 
定期的に髪に水分を入れてあげることで、どんな時でも常に光を綺麗に反射するツヤツヤサラサラヘアになります(^-^)
 
O様に髪を触って頂くと、ニコッと微笑んで「うん」とうなづいてくださいました(^_^)
そして
「忙しいけど泡パックだけは頑張ります」と、言ってくださいました。
 
洗っていると髪が潤うオノフの泡パックシャンプー。
興味のある方は、いつでもスタッフにお問い合わせくださいませ♪
 
 
 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報☆

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 
髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付