千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ヘアドネーション

約2分

ご存知の方も多いと思いますが「ヘアドネーション」とは、病気や事故により髪の毛を失った子供たちに、完全オーダーメイド人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。1997年にアメリカのNPO Locks of Loveが始めた活動ですが日本で始まったのは10年程前。芸能人が寄付したことで認知度が高まりましたね。
数年前になりますが、私も寄付しました。
こんなに長かった…。
オノフでストレートエステ、パーマエステ、カラーエステをしていましたので全然傷まないまま、伸ばすことが出来ました。

こんな風に髪を束ねて…、チョキンっと!

とってもお気に入りのスタイルにチェンジ出来ました。

それからしばらくショートを楽しみましたが、今はまた伸ばしている最中です。
ヘアドネーションに興味がある方はスタッフに是非お声掛けください。

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付