千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

Y様の髪質美髪改善♪。

約3分
東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。
 

カラーエステでご来店のY様です。

写真は初来店時(2017年の6月)BEFOREの状態です・・・。

 

度重なるアルカリカラー&ストレートパーマにより毛先は硬くなり、バリバリな状態
乾いた状態だと分からないですが、水分を含むと、毛先の髪の毛が絡まり、束のようになってしまうほどの、ダメージ毛で、
更にオイルやコーティング剤により、乾燥してパサパサしていました

ある程度まで伸びても、ダメージで切らないといけない為、キレイに伸ばしていきたいというのがご希望です

目標はツルツルした柔らかいロングヘアーです
※毛先にはストレートパーマがかかっていますが、根元はクセが出てきています・・・。
コンディションが整うまで髪の毛の重さで抑えていく予定となりました。

①まずは、髪の毛の状態を本来の髪の毛に整えつつ、しっかり水分補給。

②アルカリカラーを髪質改善専用カラーに変更。


③特殊カットで長さをキープしつつ良くない所のみを取り除いていきました

お手入れやホームケア剤を見直していただきました

※根元付近にご注目下さい

3回目のBEFORE

5回目のBEFORE

6回目のBEFORE

艶の範囲が回を重ねるごとに確実に増えて行っています

 

そして、6回目のストレートエステ後がこちら


いいコンディションでストレートエステをしたことにより、かなり扱いやすくキレイになりましたね

そして、

髪体力向上ストレートエステをした

最新の状態(2019年5月)が
こちら・・・。

ジャン

ジャジャン

ツヤッツヤのサラッサラです

 

最初と今を見比べると全く別人になっています

 


BEFORE      AFTER

【髪質改善して、髪の毛が絡まって、束のようになってしまうことも無くなりましたね


『綺麗なロングはやっぱりいいですね
アンチエイジング効果は、
10歳以上です

しかも、扱いやすくなることで、乾かすときの時間短縮にもなり、ストレスが無くなります
忙しい朝に余裕が生まれますね

触った時の柔らかさ、気持ちよさに癒されますね

髪質が改善されると、今まで出来なかったスタイルに挑戦出来るようになり色々楽しめるようになります

これからが更にY楽しみですね

Y様引き続きお手入れお願いします!!

トップページに戻る

 
ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252
営業時間……10:00〜19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)
 
 
髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付