千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

古川さん。

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆
ホームページはこちら
残念ながら2/11をもって閉店された 「銀座 古川」さん。
先月はシチューを食べに行ったのですが、カレーも名品とのことで今回はカレーを食べに行きました。
私が注文したのは ほうれん草カレーです。ほうれん草なので緑色なのは予想していたのがさが、こちら古川さんのほうれん草カレーは運ばれてきたときは あんまりにも綺麗でビックリしました!!

綺麗な緑のルーの中に茄子の紫が輝いていて、宝石かと思いました。もちろん味も絶品でした。ほうれん草のカレーとしては辛いほうだと思いますが、舌や喉に刺さるような辛味はなくとてもマイルドで、子供用の甘口カレーしか食べられない友人も「美味しい」と言っていました。
ほうれん草はビタミン類やミネラルが豊富に含まれているので美肌効果・抗酸化作用があり、鉄分も多いため貧血予防になります。最近では喘息改善の効果があるのではないか、と研究もされているそうです。
さらにほうれん草は加熱して油と一緒に食べると結石対策になり、カルシウムの吸収率もあがるそうです。
デザートは季節の苺のアイスクリームでしたが、こちらも苺の味が濃厚でアイスクリームというより苺をそのまま食べているようでした。

こちらではお水の代わりに冷たい紅茶を出してくださるのですが、この紅茶がとっても美味しいのです。先代の料理長さんがスリランカに行って選んできた茶葉で、お客様からの評判がとても良いそうで、私も1つ購入しました☆

銀座のお店は閉めてしまうのですが、また新しいところでお店を開く予定だそうで、決まったらHPでお知らせしてくれるとのことなのでHPのアドレスが載っている名刺の写真を載せます。もしご興味がございましたら ぜひシチューとカレーを食べてみてください(^-^)

ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
ONOFF求人情報
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付