ONOFFは貴方と働きたい☆(求人情報)

約2分

オノフでは貴方のような、美容に真面目で一生懸命な人と一緒に仕事をしたいと考えています!!
職人さん、大募集です。
毛髪科学や髪に対する薬剤の事、新しい技術…つねに勉強は必要です。
だって、お客様からそれを求めらていますから。
…今の美容界では「業務委託」「面貸し」という働き方が流行っていますね。
業務委託(面貸し)は個人事業主ですから、メリットもありますし、向いている人もいます。
でも…

*美容が大好きでお客様の髪をキレイに素敵にしてあげたい
*自分の時間は大事にしたい
*週休二日はお休みが欲しい
*将来に不安を感じずに働きたい
*国民年金じゃなくて社会保険に入りたい
*雇用保険だって失業保険だって必要

 と考えている貴方には業務委託は向いていないかもしれません…。
オノフは顧客満足度と従業員満足度は同じでなくてはいけないと考えています☆
働く貴方の今日も未来も、その家族も保障する、それがオノフの会社の姿勢です。
オノフではお客様おひとりお一人の髪に向き合い、悩みを解消し、髪質を改善して、なりたいデザインにしていく… そんな美容室です。
お客様に寄り添うこと、チームで仕事をすること、
オノフなら難しいことはありません。
是非一度、見学に来てみませんか?
もし貴方が働き方で悩んでるなら相談に乗れるかもしれません^^
貴方の話も聞かせてください。
オーナーはこの道35年のベテラン美容師ですし、店長は美容歴15年の女性です。
どんなお話でも構いませんよ。
美容師はとてもいい仕事です☆
貴方にとって新しい環境に一歩踏み出すキッカケになればと思います。
美容室ONOFF
東京都千代田区の美容室求人・中途採用美容師

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア
03-3230-0252