カテゴリー別アーカイブ: キャンセル待ちとは…

純喫茶③

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

ホームページはこちら

 

純喫茶 「COFFEE  丘」さんレポート最終回。

入口から昭和がふんだんに散りばめられたお店の椅子もかなり年季が入っているようで、所々大きな破れ目があるのです(笑)

が、これがかなり座り心地が良く 5時間も滞在してしまいました。

お店のシャンデリアは雰囲気があり、

 

 

お化粧室のドアは一番 時の流れを感じさせてくれるドアノブでございました(笑)

 

 

ちなみに純喫茶の「純」とは、

アルコール類を置いていない、コーヒーに真面目な喫茶店のことでだそうです。

そして「喫茶店」と「カフェ」の違いは

▪️「喫茶店」→喫茶店営業許可…アルコール✖️、単純加熱調理のみ◯(お菓子、果物、軽食)

▪️「カフェ」→飲食店営業許可…アルコール◯、加熱調理◯

しかし名前は「喫茶店」でも「カフェ」でもどちらを名乗っても良いそうです☆ 

昭和の雰囲気を思い出したくなったらまた「純喫茶」に行こうと思います(^-^)

 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報☆

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

キャンセル待ちとは…

予約のキャンセルが出たときにこちらからご連絡を差し上げるシステムのことです。

突然のキャンセルが出た場合、キャンセル待ちをされているお客様に順番にご連絡させていただいています。
(確定している予約があるけど、もっと早くしたいという時にもキャンセル待ちが出来ます。)

ONOFFでは、ほとんどのお客様がお帰りの際に次回の予約をしていかれます。
次回のご予約というと、1ヶ月、2ヶ月先のご予約だったりするので、どうしても外せない予定が入ったり、体調を崩されたりで、キャンセルが出ることもございます。

キャンセルが出てこちらからキャンセル待ちのお電話をしたときに、お客様に予定が入っていたら、お気になさらずにに断ってください。
それから、キャンセルがでなければお電話はいたしません。

季節によっては必ずストレートパーマや縮毛矯正が必要な方もいらっしゃいます。
是非早めのご予約をお薦めします。

予約状況のページでも確認が出来ますので、チェックしてみてください♫

ブログのコメント欄からの受付はしておりません。お電話かご予約お問い合わせのページからお問い合わせくださいますようお願い致します。