オノフキャンセルポリシー」カテゴリーアーカイブ

オノフキャンセルポリシー

大変有難いことに「髪質を変えたい!」「キレイになりたい!」と思ってご来店くださるお客様がその効果や結果を感じてくださりオノフを信じてご来店いただいております。

おひとりお一人の髪にしっかり向き合い、毎回その時の髪質に合わせたお薬を調合し、時間をかけ施術しております。


お客様から、ご予約が取りにくいとお叱りをいただくこともございます。
いただきましたご予約は、他のお客様をお断りしてお席を空けてお待ちしている大切な時間です。

キャンセルやご変更はお早めご連絡をお願い致します。

なお、ご予約日の3日前より、キャンセル料が発生します。
(ストレートパーマの場合は1週間前からキャンセル料が発生します。)

3日前は予約メニューの30
2日前は予約メニューの40%、
前日、当日は予約メニューの50%

をキャンセル料として頂戴いたします。

例: 10月18日(金)にご予約を頂いている場合、キャンセル料は3日前の10月15日(火)から発生します。

また、10月14日(月) 19:00以降にご連絡をいただいた場合、翌15日のご連絡とみなします。

ご連絡は、営業時間内にお願い致します。

また、当日ご連絡がないキャンセルの場合(ドタキャン)は、予約メニューの全額を頂戴いたします。

ご予約の時間から15分以上遅刻されますと、後のお客様にご迷惑をお掛けしてしまうので、メニューの変更や当日のキャンセル扱いとさせていただくことがございます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ONOFF