千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをいただきました!

約2分
嬉しいコメントをいただきました!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました!

(エキテンより一部抜粋)

細々とした、しかし、大したことでもないことに、いつもしっかり向き合っていただけるので、頭のことは、すっかりお任せしています。毎月、定期的に通うことで、髪がしっかりするので、行くのも楽しみですし、頼りになります。いつもありがとうございます😊

いつもご来店ありがとうございます😊
はじめの頃と比べて、本当に髪がしっかりとしてきましたね✨
ご来店の度に髪の質感が変わってきて、先日も施術前からキレイな状態でした!

1カ月に一度、お悩み解決のための施術とお手入れのアドバイスをさせていただき、ご自宅ではじっくりとヘアケアタイムを楽しんでいただけたら幸いです♪

これからもご期待に添えるように精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付