千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ブローしたのにモッサリする…。

約3分
Slide Image
Slide Image
毎朝のブロー必要ありません。手で乾かすだけです。
自然な内巻き手で乾かすだけで内巻きに!
モサッとするまとまりが良くなります。

朝ブローをしてもなんとなく髪がポワッと膨らんでしまう

 

そんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。

実はK様は内側にクセがあるので梅雨の頃にストレートエステをしていますが、それ以外は定期的にトリートメントエステで髪の水分量をキープしています。

職場や学校、リモートミーティングなど、見られる時は特に髪はツヤツヤしていたいですね(^-^)

そんなK様の初回はこちら↓

 

元々綺麗な髪ですが、

「なんとなく全体的にモサッとしてる気がして本当はキレイな内巻きにしたい」とお悩みでした。

 

モサッの原因は多少クセもありますが、髪の乾燥も原因の1つです。

1本の髪の内部でも水分がある所とない所があると、水髪のツヤ感や、触り心地、髪の曲がり方も違ってきます。

その1本が頭全体にあると、全体的にモサッと見えてしまいます。

髪の中にしっかり水分が入ると、髪の内部が「均等な状態」になるので、乾燥でヨレッとしている髪に「均等な」ツヤと弾力が出ます。

 

K様の内側に強いクセはこのようになっていました。

今はストレートエステは1年に1回、梅雨前だけです。

ストレート

 

その後も定期的にトリートメントエステをしていくと…↓

 

ツヤが出た

 

弾力があるので手で乾かすだけで 多少のクセも伸びて、綺麗に仕上がります。

 

変化

 

(※写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています。)

 

髪に水分が入って自然なツヤが出ましたね

気になっていたモサッと感がなくなり、ツヤツヤピカピカになりました!

手で引っ張って乾かしただけです。手ぐしのみです。

1回目より2回目、2回目よりも3回目と中に入れた水分がなくなる前に継ぎ足すことで常に髪が潤った状態になると、弾力のあるしなやかでしっとりとした美人髪が、毎朝自分でできるようになります(^-^)

毎日このツヤが簡単に手に入るとしたら、どうしますか?(^-^)

お一人お一人に合った髪質改善計画で、毎日キレイを手に入れちゃいましょう🎵

 

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付